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投稿者:
牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/1/29 09:02:42
In Reply to: サクラのゲームとしての楽しさ
posted by 軍需相シュペーア @ ins35.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/1/29 04:33:11
シミュレーションパートがぬるいとお嘆きのかたは、
解くことを目的とするのではなく、自分で目的を作れば
結構たのしめます。
具体的には
・次の話であやめさんが評価してくれるので、全員ノーダメージで
敵をたおす。
・1話以外では、すべて合体技をだすことができるのでだしてみる。
(これはアドベンチャーパート?)
あと、「神社の境内の敵を全滅してみる」なんてのはどうでしょう?
私の経験上シミュレーションゲームはまだまだコンピュータの
ほうが弱いものが多いと観じています。
そういう意味ではサクラがあえて難易度を下げた事には
好感がもてました。
- 大切なこと - MIW 98/1/29 10:12:12
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