Re:ゲームBBSの方も見てネ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとい @ mtb028.osk.3web.ne.jp on 98/1/29 03:35:25

In Reply to: くけー

posted by K理 @ cse-27.kashiwa.mbn.or.jp on 98/1/29 03:19:24

・・どうにも気になるので、こっちにも書いちゃいます。(何か暇人)
> > QUEEN病院内で中国語で書かれた暗号のような紙は見つけましたか?
これって、まだまだ後デス。しかも、地下・・。
> しかもそのマッチの使い方が分からないです
> これは後で使うのかな?
>
> 妹から病院リストをもらってから
> すぐにクイーンと入力したのがいけないのかなー?
>
> もしかして、病院に行くまでにこなさないといけない
> イベントがあったのかも?
マッチがあるならOK−!何処のマッチか。電話電話。(しつこいけど、ビデオフォンか)

ああ・・スナッチャー。思い入れがあるだけに、ほっとけなかった・・。かなりお節介かも・・。
でも、頑張ってねー。
ではっ!