くけー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K理 @ cse-27.kashiwa.mbn.or.jp on 98/1/29 03:19:24

In Reply to: Re: スナッチャーHelp!!

posted by Khadein @ okinawa-034.seikyou.ne.jp on 98/1/28 15:08:14

> > クイーン病院を見つけた後につまりました。
> > 話が進まなくなってしまいました。
> QUEEN病院内で中国語で書かれた暗号のような紙は見つけましたか?
> あれをナポレオンに見せるんです。
> たぶんね・・・PC版の記憶だからかなりあいまいだけど・・・。

どうも、その紙が見つからないようです
ナポレオン氏も電話にでないし・・・

マッチはあったのだけれどなー

しかもそのマッチの使い方が分からないです
これは後で使うのかな?

妹から病院リストをもらってから
すぐにクイーンと入力したのがいけないのかなー?

もしかして、病院に行くまでにこなさないといけない
イベントがあったのかも?

このゲーム、難しいですねー