友達から本体買いました(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01037.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/29 01:19:09

In Reply to: 今思うと、くにお君って・・・

posted by ミニ太郎 @ p08-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/29 00:02:38


> とってもおもしろかったっす。っていうか昔のFCゲーは、今やるとめちゃめちゃ
> おもしろいっす。
> 昔クリアできなかったのも(ガキのころ)、今だとちょうどいい難易度になって
> たりして、いい感じっす。

そうなんですよねぇ。
私もくにお君シリーズがやりたくて、
半年ほど前、本体を友達から、ソフトを中古屋で買いました。

> スペランカー、ドラえもん、バベルの塔、ミシシッピー殺人事件などなど・・・
> とくにミシシッピーはまじで殺人的な難易度をほこっていて、今だにクリアでき
> ないっす。(新聞紙発見するとこまではいくんすけど・・・、噂じゃあワトソン
> 犯人説を一番聞くけどだれかクリアした方、犯人おしえてください・・・・)

ミシシッピー!
友達があんまりに「難しかった」って言うから、
実家に帰った時に持って帰ってくれって頼んでおいたのですが…
すでに捨てられていたそうです。
絶対クリアしてやろうって思ってたのになぁ。
今度中古屋探してみよっと(笑)。

おまけ:
みんな「くそ」って言うけど、
「飛龍の拳1」と「3」は個人的にはおもしろかったと思う。
本当の格闘技ぽかったから。
でも、作り込みが甘かったからなぁ。
本当に改造してやりたかったよ。