今思うと、くにお君って・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニ太郎 @ p08-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/29 00:02:38

とってもおもしろかったっす。っていうか昔のFCゲーは、今やるとめちゃめちゃ
おもしろいっす。
昔クリアできなかったのも(ガキのころ)、今だとちょうどいい難易度になって
たりして、いい感じっす。

スペランカー、ドラえもん、バベルの塔、ミシシッピー殺人事件などなど・・・
とくにミシシッピーはまじで殺人的な難易度をほこっていて、今だにクリアでき
ないっす。(新聞紙発見するとこまではいくんすけど・・・、噂じゃあワトソン
犯人説を一番聞くけどだれかクリアした方、犯人おしえてください・・・・)

いやー、でもFCいいっす。みんなもう一度押し入れからだして、やってみて
ください。絶対そこらへんのゲームよりおもしろいっす!