画面写真ででていますよ、MS−05



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/28 19:17:05

In Reply to: Re: MS-05(あってる?)

posted by Khadein @ okinawa-007.seikyou.ne.jp on 98/1/28 15:36:09

 たぶんジオン軍兵器はこれ(ザク1:通称「旧ザク」)から始まるんじゃないかな?
(腕部が紫色のモノも画面写真で出ていたが・・・コレって憲兵用でしたっけ?)

 で、兵器開発でMS−06「ザク2」を開発して、そんでもってコイツのバリエーションを広げていくと
 MS−06R−1〜R−3とかMS−06ZとかEとかKとか・・・

 まずはJ型とF型への発展から始めて・・・あ、S型も作らなくちゃ



 全部わかる人は・・・結構なマニアですな
 さすがにMS−01「クラブマン」は出ないんでしょうな・・・時期的に全然違うし(っていうか、どんな形しているのかオイラも知りません)


 関係ないけど、今月のホビージャパンに載っていた「グフレディー」って「ギレンの野望」にはでないのかなぁ・・・
 シンやジョニーのように出てくれると面白いのに(確か彼女もMSV出身のハズ)