Re: 返事っす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.74 on 98/1/28 17:49:20

In Reply to: Re: 返事っす。

posted by メロンマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/28 17:40:26


> >  ちなみにセガの次世代機ははやくても来年以降になることが決まっています。
> それは海外のことでは?
> 日本ではまだ明言されてないはずです。
>
>
> > 一時的にはのびるでしょうが、FF7の時にもう経験したはずです。
> > (いくらがんばってもスクエアー参入に勝てなかったことが)
> > <バーチャ2、バーチャコップ、セガラリーをたてつづけにだしても
> > かなわなかったですよね>
>
> む?バーチャ2、コップ、セガラリーのときは、サターンは勝ってましたよ?

いやあ、そういう意味じゃなく、その時は売り上げで勝ったんですが、その後FF7の情報を聞くやいなや売れ行きがソニーに傾いたということですね。

>
> ただ、あれが限界、みたいに見られてしまい、伸び悩んだのが原因かと。
> 所詮ゲーセンからの移植物メインのハードってのは、寿命が短いですから。

 僕的にはあれほどまでという考えでしたし、当時はそう考えていた方が僕のまわりでは多かったと記憶していますが。