Re: 返事っす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メロンマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/28 17:40:26

In Reply to: Re: 次世代機戦略に関して一言(セガの方見てください)

posted by レス @ 210.152.58.84 on 98/1/28 16:55:03

>  ちなみにセガの次世代機ははやくても来年以降になることが決まっています。
それは海外のことでは?
日本ではまだ明言されてないはずです。


> 一時的にはのびるでしょうが、FF7の時にもう経験したはずです。
> (いくらがんばってもスクエアー参入に勝てなかったことが)
> <バーチャ2、バーチャコップ、セガラリーをたてつづけにだしても
> かなわなかったですよね>

む?バーチャ2、コップ、セガラリーのときは、サターンは勝ってましたよ?

ただ、あれが限界、みたいに見られてしまい、伸び悩んだのが原因かと。
所詮ゲーセンからの移植物メインのハードってのは、寿命が短いですから。