Re: シルエット・ミラージュは良いです。マジで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADI @ mariah.hit.ac.jp on 98/1/28 17:21:01

In Reply to: シルエット・ミラージュ愛好家の呟き

posted by うどんげ @ term140.sgu.ac.jp on 98/1/28 15:04:57


シルエットミラージュの面白さは、1回プレイしただけでは
わかりません。
僕の最初の感想も、うぁーむずいー。こんなんくりあーできんぞ。
だったもの。
属性システムも、最初よくわかんなかったし・・・
でも、やり込むとその属性を生かすために、場所取りが重要だということに気が付くし、
ボスも、やってれば自然に、あ、こうやればいいんだーっていうのがわかります。
段取りが多いのは、それを自然に気づかせるためのトレジャーの気配りなんです。
あぁいうバランス取りが出来るのは今じゃトレジャーぐらいですよ。
というわけで、シルエットミラージュをまだやってないない人は、ぜひやってみましょう。
1回じゃだめです。
最低でも、2回クリアーするくらいやりましょう!
そうすれば、あの面白さに気づくはずです。
キャラのせりふも最高だし!
お花買ってぇ〜。は名ゼリフ賞をあげたい!!