シルエット・ミラージュ愛好家の呟き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うどんげ @ term140.sgu.ac.jp on 98/1/28 15:04:57

ある日のこと、部の後輩がシルミラをやって、こう言いました。
「このゲーム、アクションなのに段取りが多すぎるんですよ。もうちょっとやさしければ、もうちょっと売れたんじゃないですか。どうせ売れてないでしょ」
うどんげさんは、悲しくなりました。
そして、たとえ誰に嫌われても自分だけはシルミラをやりつづけることを誓いました。
みんなの人気者のバーチャ2もやめました。
ガングリフォンは隠しました。
シルミラを、部のゲーム棚の端で震えているソフトにしたくなかったからです。

訳の分からない文章ですが、とりあえずシルミラをみんな新品で買ってプレイしてください。
うどんげからのお願いです。