すみませんでした。表現があいまいでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 心からの声 @ 202.213.243.99 on 98/1/28 15:23:06

In Reply to: 質問

posted by 泰雪 @ ntk23ds15.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/28 14:38:10

不適切な表現があるかもしれませんがご了承ください。

> 「障害者内の差別」が何と何と差別なのかが、はっきりとわかりませんでした。
>
> 「先天的に目が見えない人」と「後天的に目が見えない人」を差別している
>
> という意味でいいのでしょうか?

表現があいまいな部分がありましたので付け加えさせていただきます。
この部分は「体に障害がある人全て」です。
このような書き方はいけないと思いますが、「目・耳が正常で手が動かない方は
リアルサウンドはプレイできない。これは良いのか」と言う意味合いを込めて
書かせていただきました。

どうも失礼しました。誰かが書かなくてはいけないと思い、書き込みをさせて
いただきました。
どうか意見をおきかせ下さい。

                  草々