Re: やっぱ「完全新作」のほうが納得いきそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU(妄想中) @ 159.153.12.194 on 98/1/27 13:57:33

In Reply to: 私としてはサターン版の新作でもOK

posted by RAL @ p27-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/27 13:36:02


>  サターンで出来る範囲でのバーチャ3に期待しています。
> それでもダメなら、サターン用に新作を作ってもいいと思う。
> 別に3にこだわらなくてもいいかもしれない。バーチャファイ
> ターSSバージョンとでもすればいいのかも。

やり込んでる人たちは納得いかないかもしれないッスけど
「アンジュレーション無しVer」
だったらすぐ(通常の開発期間程度の意)にでも作れそうですね。
たしか昔の雑誌で(メガミックス関連のインタビューにて)
「今の3倍くらいのRAMがあれば、3の全ての技を入れる事が出来る」
って感じの事を言ってたように記憶してます。
...でも、壁を再現しようとするとローレゾになっちゃうから、みんなに「汚い」って
言われちゃうんでしょうね、きっと(苦笑)。
ってことは、ハイレゾにするために壁を取っ払った
「アンジュレーションおよび壁無しVer(4MRAM専用)」
じゃなくちゃ不可ってことになるのかな?
...でも、これならやっぱりタイトルに「3」なんて付けずに
「バーチャファイターSSS(セガサターンスペシャル)エディション」
等の適当なタイトルの新作の方が良いってことかも。