私としてはサターン版の新作でもOK



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p27-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/27 13:36:02

In Reply to: Re: 今年こそ出してくれ、バーチャファイター3!

posted by 閤委迎ア @ fw.core.co.jp on 98/1/27 12:41:00



> 肝心の話はというと、FV3ってサターンじゃできないでしょう。
> 映像を我慢すれば、操作感覚だけのVF3は出来るだろうけどね。
> 今更メガミックスレベルの映像で出すわけにはいかないから、
> 必死になってるんだろうけどね。
> でも映像が汚いと最近は売れないからね。
> ま、いつかは出ると思うけどね。

 サターンで出来る範囲でのバーチャ3に期待しています。
それでもダメなら、サターン用に新作を作ってもいいと思う。
別に3にこだわらなくてもいいかもしれない。バーチャファイ
ターSSバージョンとでもすればいいのかも。