Re: サカつく2、やっている人へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニ太郎 @ p21-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/29 00:11:00

In Reply to: Re: サカつく2、やっている人へ

posted by ヴァニラ @ ppp122.numazu.fuji-mt.or.jp on 98/1/28 02:21:19

> > 今やっているジョーおもしろいっすね。
>
> はじめまして。もしかして明日のジョーのことっすか?
> 静岡オンリーですよね。あ、今終わった。

いや、はじめまして。そうです。明日の「ジョー」です。
静岡オンリーなんすか。でもおもしろいっす。

> > ところで、最近まわりでサカつく2やっている人が急に減ってきたんですけど
> > だれかやってる人いないっすか?
> > 自分は完全攻略本が手に入って、めちゃめちゃ燃えてるんですけど・・・・
>
> ぼくは完全攻略本が手に入らない上に、2年間育てたチームが
> 2年前のチームに負けたので自信なくして挫折しました。

いやー、みんなやってるんすね(挫折!?)
自分もがんばってやってみるっす。