Re: サカつく2、やっている人へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァニラ @ ppp122.numazu.fuji-mt.or.jp on 98/1/28 02:21:19

In Reply to: サカつく2、やっている人へ

posted by ミニ太郎 @ p04-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/28 02:07:57

> 今やっているジョーおもしろいっすね。

はじめまして。もしかして明日のジョーのことっすか?
静岡オンリーですよね。あ、今終わった。

> ところで、最近まわりでサカつく2やっている人が急に減ってきたんですけど
> だれかやってる人いないっすか?
> 自分は完全攻略本が手に入って、めちゃめちゃ燃えてるんですけど・・・・

ぼくは完全攻略本が手に入らない上に、2年間育てたチームが
2年前のチームに負けたので自信なくして挫折しました。