いやぁん、いぢめないでぇーーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed(反省中) @ 160.26.80.145 on 98/1/28 18:05:08

In Reply to: 穴掘るぞコラぁ!(ラップ風に)

posted by ルナ(&穴掘り)補完計画 @ morcc-01p04.ppp.odn.ad.jp on 98/1/28 00:20:25

・・・どうもです・・・(反省モード)

> 確かにあさっての発売のソフトを今日予約しても、あまり意味無いかも知れませんね。(^^;
> まあ、予約特典はもらえるかも知れませんが。我々に出来る応援と言えばこれが一番
> 大きいかも知れませんからねぇ。Nさんのいうとうりでしょう。(^^)

ううっ、面目ない・・・。言い訳は申しますまい・・・。
穴があったら入りたいとはこういう事をいうのですね(爆)
わたくしもこれからは、みなさんの姿勢を見習い、
予約道を究めることにいたします!!
まずは手始めに、カオスシードを受け取りにゆき、そこですかさず、
バーニング・レンジャー、バロック、ガングリフォン2を
予約させていただきます。

> ちなみに僕はシルミラ買った日に、グランディアと魔法学園ルナといっしょに予約しました。
> 発売4ヶ月前でしたねぇ。って発売日の方が延びてってくれたんですけど。(^^;

シルミラ、おもしろいですよねぇ!!
64の「ゆけトラ」もよいですぞ!!

> あ、この前某ラヂオにネバーランドの開発さんが出てたんですけど、なんか1月29日も
> 危なかったらしいです。(^^; なんとか間に合ったみたいだけど・・・。
> (1ヶ月で作る予定だったおまけディスクの製作にも2ヶ月かかったらしい・・・)

ああっ!!ネバーランドの皆さん、ごめんなさい!!
これからは心根をいれかえますので、許してつかあさい!!

> 100万本かぁ。理想ですなぁ。(^^)
> ネバーランドさん1万本とか言ってたけど(笑)これじゃ絶対赤字だよね。
> 頑張って売ってもらわねば。(^^;

がんばれぇぇぇ!!「めざせ!!10万本!!」(ヲイ!!)
っていうか、みなさん、買ってね!!

話しは変わりますが、
グランディア、まだ終わってないっす!!
卒論まだできてないんで・・・。
だから、カオスシード買っても、やる暇ないかも・・・。
みなさん、わたしの分まで穴掘って下さい。
ではでは。