穴掘るぞコラぁ!(ラップ風に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ(&穴掘り)補完計画 @ morcc-01p04.ppp.odn.ad.jp on 98/1/28 00:20:25

In Reply to: 遅すぎるー!!

posted by N @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 98/1/27 23:23:57

> 予約をするときは、ベストは2ヶ月前、遅くとも1週間前には予約しましょう。
> そうすれば、発注数が増えること請け合いです。
> 好きなソフトやハードを応援したいなら、こういった地道な努力を忘れずに。
> 調子に乗って予約しすぎると地獄を見ますが(^_^;)

確かにあさっての発売のソフトを今日予約しても、あまり意味無いかも知れませんね。(^^;
まあ、予約特典はもらえるかも知れませんが。我々に出来る応援と言えばこれが一番
大きいかも知れませんからねぇ。Nさんのいうとうりでしょう。(^^)
ちなみに僕はシルミラ買った日に、グランディアと魔法学園ルナといっしょに予約しました。
発売4ヶ月前でしたねぇ。って発売日の方が延びてってくれたんですけど。(^^;

あ、この前某ラヂオにネバーランドの開発さんが出てたんですけど、なんか1月29日も
危なかったらしいです。(^^; なんとか間に合ったみたいだけど・・・。
(1ヶ月で作る予定だったおまけディスクの製作にも2ヶ月かかったらしい・・・)
>
> ともあれ、予約をしたことは大きな一歩ですね。目指せ100万本!!

100万本かぁ。理想ですなぁ。(^^)
ネバーランドさん1万本とか言ってたけど(笑)これじゃ絶対赤字だよね。
頑張って売ってもらわねば。(^^;