ほんとーに!クオリティが高ければ可。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YOKO @ ins35.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/1/27 22:18:18

In Reply to: 映画、ドラマ、アニメにしてほしいゲームは?

posted by けんちゃ @ jmax000-034.okayama.post.an.egg.or.jp on 98/1/27 14:45:59

して欲しくない。というのが本音かも(苦笑)

ゲームorマンガからアニメ、その他のメディアになったモノで
「おぉ!ぴったりじゃんっ!」
って思えたモノって少ないんですよ、マジで。

これは私の想像力(っていうか期待?)が大きすぎるためなのかもしれませんが、
「原作と違いすぎるやんけっ!!」
っていうモノばっかりで・・・
何がいやだったって、ダーティーペア(TVアニメ版  ぅわ 古い・・・(^^;)のキャラデザインが
原作小説挿し絵の安彦良和さんとかけ離れていたことと、あまりにも子供臭くなっていたことです。
大好きだったんでショックでした。
これ以来あまりスキじゃないのです。

でも、とらみっとさんも書いてらっしゃいますが、あの雰囲気が保てるのなら、「ポリスノーツ」はいいかも・・

余談:どうして最近の女性声優って子供っぽい声のヒトばかりなんでしょうねぇ・・・