ベイサイドプレイスももち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる(九大生) @ 202.219.39.119 on 98/1/27 16:34:30

In Reply to: センチプレイヤーの友人によると・・・

posted by KIM(青森県民) @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/27 13:47:56

> 8/20に青森に来たら「ねぶた祭り」をやっていたそうだ・・・
>
> なんでやねん。(苦笑<なぜか関西弁)
>
> 青森ねぶた祭りは盆の期間にはやってないって。
> さらに、本来の祭り期間(8/2〜7)に来ても、
> 影も形もなかったそうだ・・・・
>
> なんだもんだば。(関西弁の「なんでやねん」に相当するが、もっと乱暴)
>
> うーん、解せない(苦笑)。
> 以前、サタマガでセンチのアイデア募集したときに
> 送ってやれば良かったかな・・・・・・・・。
> これくらいはフォローしてると思ってたんだけどな・・・
> もっと小さいところなら、盆の間にやるところもあるんだけどね・・・
>
> というわけで、全国のセンチプレイヤーの皆さん、
> センチでねぶた祭りをやってるときに実際に青森に来ても、
> 何もやってませんので(爆)間違えないようにしてくださいね。
> (せいぜい、観光館やねぶた村(けっこう遠い)で若干見れる程度)
>
> あと、弘前ねぷた祭りもよろしく(笑)<実は弘前市民な私
>       ↑ここ、注意。
>
> ではでは。戯れ言につきあってくれてどうもです。

福岡なんですけど・・・
「ベイサイドプレイスももち」ってどこですか?
  ももちとベイサイドプレイス博多埠頭が合体してる(^ ^;;;
あと「キャナルパーク博多!?」
キャナルシティ博多なら知ってるんだが(笑)

結構いいかげんですな(笑)