何億の星の中も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka010.aimnet.or.jp on 98/1/27 23:49:14

In Reply to: いつか星の海で・・・ センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/27 18:37:38

> ビートさん、こんばんにゃ! 紫苑レイです。
> なんと、・・・マイPCが死んでしましました。
> 今現在、必至に蘇生中。 なぁに、大丈夫・・・デジタルコピーはとってあるサ。

 それは大変です、通りで昨夜のチャットに参加されなかったのですね。

> センチ発売記念Off会ですか?(爆)
> 場所と時期によっては参加できますよ。

 書いておきながら全然予定立ててないというのが同じく(爆)

> いやぁ、センチ長いですねぇ(^^; 全然先に進まないっていうか、何ていうか。
> 今、やっと12月が終わりました。 12股かけているんですが、イベントが・・

 全キャラの全季節イベントを見るとしたらそれこそ長くなるでしょう。私のファーストプレイは10時間半かけて若菜にフられるというみじめな結果に。「なんじゃそりゃー!あれだけかけてこれかい!」と思いましたよ(^^; 

> ウチの方では、発売日の時点で「100本入荷中60本販売」でした。
> 似たような感じで、近隣の店も思ったよりも品薄です。
> 大手販売店が死ぬほど仕入れてしまって困っているって話も聞きますが(−−;

 何か店側が入れすぎたのか余ってるように見えるのですが・・・でも売れたのは間違いありません。しかしこの分だと在庫整理で格安で売られてしまうかも(まるでバインダー付きのときメモとなるのか?)
 ちょっと短文ですが今回これにて