♪せがた〜三四郎〜せがた〜三四郎〜セガサターンシロ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/26 10:47:34

土曜日、ゲーム仲間と飲みに行き、そしてカラオケに行きました。
(男6名、女4名くらい)
運良くセガカラ。
ソングナビゲーターで検索・・・ありました「セガサターン、シロ!!」!
でもシングルCDも聴いてない(発売2月)し歌えないかな・・・とも思ったのですが、
ゲームのテレビCMの収集もしてる某友人氏は「なんとかなるでしょ」と言ったし
なによりその場でウケまくったこともあって、さっそく入力。
せがた三四郎のイメージにぴったりの重いリズムと、魂の歌詞。

これ、いきなり歌っても全然OKです!(笑)


学生応援団の応援歌を思わせる、わかりやすくも熱いリズム、
歌いやすいメロディーと熱い歌詞(笑)で盛り上がっていき、

♪せ〜がた〜さんしろう〜せ〜がた〜さんしろう〜、セガサターン、シロ〜!!

カッコよすぎです(^^)
少々酔っていたことも手伝って、ムチャクチャ盛り上がりました。
さあ、みんなでうたってみよう!すぐ歌えるぞ!(たぶん)
新譜ページにないかもしれないので、ソングナビゲーターで探すと確実だよ!

以上、KIMでした(あえてセガサターンで書いてみました)。