Re:♪遊びの道に魂込めた 一人の男が今日もゆく♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/26 12:08:42

In Reply to: Re:♪遊びの道に魂込めた 一人の男が今日もゆく♪

posted by にま庵 @ p3ikb039.highway.or.jp on 98/1/26 11:10:04

> ♪真面目に遊ばぬ奴らには 体で覚えさせるぞ〜♪
> 以下略(笑)。

体で覚えさせるということは・・・やっぱり投げ飛ばすんでしょうかね(笑)。
>
> ソングナビゲーターはお店によって置いてないところもあるので(涙)
> 曲番号を書いておきます。
> 「25648」

そういえば、ソングナビゲーターないとこありそうですね。
フォロー感謝です。

> 若者よ!真剣に取り組んでいるものがあるか!
> 命がけで打ち込んでいるものがあるか!
> セガサターン、シロ!
> 指が折れるまで!
> 指が折れるまで!
>
> …折っちゃだめだろ、三四郎(笑)。

折れないように鍛えろってことでしょうか(笑)。
(聴いたことない方向けへ:
 この部分、せがた三四郎の独白と思われます)