それはそれで楽しみ、ナイスアレンジ希望!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 773.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/27 03:21:55

In Reply to: Re:サウンドはアレンジされるみたいですね。

posted by Mithrandir @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/1/27 03:10:25


> 全くやったことない人にはつらいかなぁ、
> 1なんてドラクエIII発売の前日に発売でしたから。(古いかな?)
> あのソニックチームの中氏プログラムによる、
> 高速でスクロールする3Dダンジョンが目玉でしたね。

そうそう、ファミコンでこれが出来るかって言わんばかりの(^^;
そういえば、ソニックのボーナス面もSFCに対抗してソフトで
回転させてましたね。
中さんは当時セガの魂でした(^^;今もかな?
今回のBRもかなり期待してます!!!


> > このソフトは曲の再現度が一番気になります。
> > まさか、CD-DAじゃ...
> > ファンタシースターシリーズの曲は、通販のCDを買った位
> > 好きなんですよ。
> そういえば、私も買いました(どこにあったかな?)
> SS版のサウンドはアレンジされるようですね。

へ〜、そうなんですね。
まあ、全シリーズ持ってるので良いアレンジになれば
OKです!


> あと、分かっている範囲ではこんなところです。
> ・1のメッセージが平仮名
> ・3で4箇所セーブできる

欲を言えばオリジナルモード(まんまオリジナル)と
サターンモード(ちょっと手を加えたもの)が欲しい所デス。

良い情報さんきゅうでした。では。