Re:サウンドはアレンジされるみたいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/1/27 03:10:25

In Reply to: 中身も良いけど曲が好き!

posted by コンバット老人 @ 773.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/27 01:52:57

> > メガドラ時代の名作らしいが・・・、いまなお楽しめるゲームなのか?
> > 経験者の方の情報求む。
> > いまのところは、買う気・なし!

全くやったことない人にはつらいかなぁ、
1なんてドラクエIII発売の前日に発売でしたから。(古いかな?)
あのソニックチームの中氏プログラムによる、
高速でスクロールする3Dダンジョンが目玉でしたね。

> 全シリーズ持ってますが、はっきり言ってメガドライバーの
> ためのソフトって感じですね。

> このソフトは曲の再現度が一番気になります。
> まさか、CD-DAじゃ...
> ファンタシースターシリーズの曲は、通販のCDを買った位
> 好きなんですよ。
そういえば、私も買いました(どこにあったかな?)
SS版のサウンドはアレンジされるようですね。

あと、分かっている範囲ではこんなところです。
・1のメッセージが平仮名
・3で4箇所セーブできる

> 今回は珍しく「デス様」以外だな(笑)
> では。
では。