Re: まあ、いろいろとね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: lingo @ 133.30.90.234 on 98/1/26 23:23:36

In Reply to: まあ、いろいろとね(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/26 15:24:26

> > > > 食わず嫌いはいけませんよ(笑)。
> > > 食って嫌いです(^^)はいいとして。
> > 続いて素朴でない疑問なんですが、プレステのゲームやってプレステが
> > 嫌いになるってどうゆう感じなんでしょうか。
>
> まあ、言葉の流れで「嫌い」と書いたけど、人の家でやってて「ああこんな
> ものか」と思った程度です(^^)買う事はないか、とね。
>
> オールドナムコファンなのでナムコミュージアム期待したけど、失望して
> 基板や基板エミュレータに走ってる人ですから。
>
> あ!「ぱらっぱ」はやってて腹が立ったので嫌いかも(^^;)リズム感が無い
> のを棚に上げた意見です(^^)
> GTはまあまあ面白かったです、個人的にはセガラリーの方が面白いです
> けどね。

僕はてっきりロードが長いとかメモリカードのアクセスとかやっぱりそのへんかなー
って思ってたんですけど、本当にプレステのゲームをやってそのゲーム内容で
プレステをいやになったんですか。

普通に考えるとそんなこと有り得ないと思うんですけど、そこらへんを理屈が
つくように邪推してみると

セガに対抗するプレステの存在自体がもともと嫌で、その理由付けにあとから
適当にプレイしてみたプレステのゲームを使っている

っていういわゆるセガマニアの心境って感じなのでしょうか。