みんなありがとう…しかし…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 98/1/26 18:56:08

In Reply to: Re: MS形態の時のライフルしゃがみ避け可能

posted by ジョブさん @ p28-dn01toyota.aichi.ocn.ne.jp on 98/1/26 18:07:48

このゲーム、ジャンプ中にロックオンはできても、撃つことができないですよね。
また、ジャンプ中はシールド防御ができない。

で、アッシマーが別ラインを通るときに撃ってくる黄色い弾を、
どうやってよけるか、なんですね。

> 奴と重なるようにジャンプで避ける

…やっぱり当たるんですけど(笑)
避けるのに必死で、着地して撃つのは厳しくないですか?

同じラインでは、しゃがむと確かに敵の弾に当たりませんね!
でもほとんど近くにいて、蹴られます。
ジャンプから下突きしても、その後蹴られます。

「運」が足りないかもしれないので、ひたすらやってみます。
(エンディングが難易度で違うって、本当ですか?)