Re: あぁ、新機種よ、新機種よ。(おゃ?!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X− @ ins6.nagoya.dti.ne.jp on 98/1/25 19:04:03

In Reply to: あぁ、新機種よ、新機種よ。

posted by ADI @ 202.255.192.100 on 98/1/25 17:16:26

128マシーンですか?噂の。みんな・・・発表を待った方が賢明ですよ。
昔から、裏切りのセガ、行き当たりバッタリのセガ、って有名ですから。
自分達で噂を広げて同上のことを言ってたら、マヌケですしね。
私は、64x2で、CD−ROMは、出来るだけ速く、とにかく、メモリーを積めるだけ積め!!です。
この、3点だけですね。DVDは・・・速く回れば良いのだが。
みんなSSに不満があるみたいですけど・・これって、ユーザーの意識が低いから・・(すみません。)メーカーつまり、セガが方向を決められずに空回りしていると、思うのですが。・・・「メガドライブ」と、いうハードが、セガから発売されていました。そのハードは、ユーザーが、引っ張っていたと、思うのです。
なんかね、MDの頃はSSが、発売の発表があった時、「MDを捨てないで!」と、雑誌紙面をニギワしたのだがSSは、全然違う。悲しいね。
性能の良い新機種ではなく、十年前のハードを残してと、何故だろうね?不思議ですよね。他ハードは、こんな事ないのにね。