Re: ウィザードリィ・ネメシスって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 98/1/27 08:00:27

In Reply to: Re: ウィザードリィ・ネメシスって・・・

posted by OOPS!! TELEPORTER!! @ cse-44.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/26 18:42:43

 BCF、CDSの世界ですか・・・(--;

 う〜ん、微妙なところですねぇ。BCFにははまれたけど(攻略本片手に(^^;)、CDSは妙にSFチックに
なってしまい好みに合わなかったので購入すらしなかったのですよ。ネメシスは、パッケージ裏面を見る
限りSF的要素は見かけられないので、多少は自分の好みに合うかもしれないです。お金に余裕が出来
たら買ってみましょう。

 今度PSで発売されるウィザードリィは買おうと思ってるんですよ。今更「グレーターデーモン増殖法」とか
をやる気はないですけど、なんか懐かしいなぁと思ったので・・・(^^;

 情報提供ありがとうございました m(__)m