Re: ウィザードリィ・ネメシスって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OOPS!! TELEPORTER!! @ cse-44.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/26 18:42:43

In Reply to: ウィザードリィ・ネメシスって・・・

posted by MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 98/1/26 06:42:32

>  サターン系の雑誌を見ても殆ど取り上げられてないし、こちらでも話題にならないところを見ると「ハズレかな?」
> とも思えるのですが、一体どんなもんでしょう? 買った人います(^^;;?
どこかの雑誌に、「ウルティマアンダーワールド+ミスト」とか評されてましたが
ほとんど当たってません。
WizのBCF、CDS辺りの世界を一人で旅する感じでしょうか。
(1からプレイしてるのですが、CDSはプレイしていないので、ちょっと
 違うかもしれませんが。)
アイテムの合成辺りは、BCFの色が濃いような気がします。
謎については、遠回しにヒントが出るあたりが、駄目な人もいるかもしれません。
ヒントが一応付いてますが、終わりに近づくほど省略が多いような気がします。
メッセージの直訳調がちょっと怪しい雰囲気かもしれませんが、BCFが
好みにあったかたなら、問題無くプレイできると思います。