Re:レス サンクス!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A @ tkrz1ds36.stm.mesh.ad.jp on 98/1/25 23:58:34

In Reply to: Re: 小次郎は? (EVE2ネタばれ(になるのかな?))

posted by ターキー @ ins78.mitaka.dti.ne.jp on 98/1/25 23:53:31

> > すごく個人的な意見だと思うんだけど、小次郎は出ないのかな?
>
> とりあえず、プロモビデオには出てなかったと思います(^^;
> イマディオのホームページのキャラ紹介にも紹介されていませんね。
>
> が、シーズウェアのホームページに一瞬出た(即日削除された)
> EVE2キャラ設定画像には小次郎がいました。
> ということで、とりあえず出ることは出るみたいです(^^;
>
> > 小次郎のキャラクター好きなんだけど。まりなや、プリシアは出てるのに。
> > 脇役だったら、出ない方が良いと思う反面、やっぱり出て欲しいような・・。
> > 皆さんは、どう思ってるでしょう?
>
> 実は、影で活躍するみたいな・・・・・EVE1の鈴木源三郎みたいな感じで
> 出てくれると嬉しいかな(^^;