Re: 小次郎は? (EVE2ネタばれ(になるのかな?))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins78.mitaka.dti.ne.jp on 98/1/25 23:53:31

In Reply to: Re: 小次郎は?

posted by A @ tkrz1ds36.stm.mesh.ad.jp on 98/1/25 23:39:24

> すごく個人的な意見だと思うんだけど、小次郎は出ないのかな?

とりあえず、プロモビデオには出てなかったと思います(^^;
イマディオのホームページのキャラ紹介にも紹介されていませんね。

が、シーズウェアのホームページに一瞬出た(即日削除された)
EVE2キャラ設定画像には小次郎がいました。
ということで、とりあえず出ることは出るみたいです(^^;

> 小次郎のキャラクター好きなんだけど。まりなや、プリシアは出てるのに。
> 脇役だったら、出ない方が良いと思う反面、やっぱり出て欲しいような・・。
> 皆さんは、どう思ってるでしょう?

実は、影で活躍するみたいな・・・・・EVE1の鈴木源三郎みたいな感じで
出てくれると嬉しいかな(^^;