Re: おぉ、貴重なご意見!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヲヤヂ @ proxy01dl.so-net.or.jp on 98/1/25 12:18:43

In Reply to: アニメ絵平気なら

posted by ヨダカ @ jim.catnet.ne.jp on 98/1/25 02:21:50

> 一応、私なりに全部の項目にあてはまるものを。
> どちらかといえば、4番重視かも。
>
> もうすでにレスがついてますが、
> レイアース、アンジェ(2の方)は最適です。
>
> シュミレーションがぬるくてさくさく進むといえば、サクラ大戦。
> 可愛い女の子ばっかだし、アドベンチャー部分もなかなか楽しめます。
> 一話完結なので短時間で済むのもよいのでは。
>
> ちょっと前にクソゲー呼ばわりされていましたが、スレイヤーズろいやる。
> 独特のノリとギャグのシュミレーションRPG。
> とにかくシュミレーションでは、
> 二等身キャラが派手な魔法をガンガン使いまくり、しゃべるわしゃべるわ。
> 最初から最強魔法が使えるので雑魚も一掃。
> プレイ時間も短すぎる位だし、行き詰まる事もなし。
> ただ・・・、キャラはよいのにストーリーがつまらん。
>
> 御参考になるか分かりませんが、女の立場から見た上で(?)。

女性の方の貴重なご意見、ありがとうございます!
やっぱキャラ重視ですか?そんな気はしてるんですよ。うちの奥さんについても。
「みんなのゴルフ」もキャラがうけたんだと思うんですがねぇ。
「サクラ」が短時間でできるとは勉強不足でした。評価も高い1本なので要検討
にします。どうもでした!!

P.S. 女性のカキコは貴重です!ヨダカさんもどんどん書き込んで下さいね!