やっぱし・・・・・・・・・・・・(T−T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4du05.stm.mesh.ad.jp on 98/1/25 12:17:43

In Reply to: 対戦出来なさそうじゃないですか・・・(ToT)

posted by 破嵐 万丈 @ ppp1012.cds.ne.jp on 98/1/25 06:35:53

情報ありがとうございます!!m(ーー)m


> 私もパワードリフト、かなり楽しみにしていますが、
> どうやら対戦は出来ないみたいですね・・・ざんねん。

うーんヤッパリ出来ないんですか・・・・・・・(T−T)
アーケード版は、塾の帰りに友達と体を斜めにしながら(^^)カナリ熱くなった思い出があるんですよー。
だから、サターン版が出たらその友達を呼んで当時の記憶をフラッシュバックさせながら対戦プレイしようと思っていただけに、
カナリ残念無念デス・・・・・・・・・・(T−T)


> でも、移植は無理っぽいといわれていただけに、
> サターンでプレイできてほんとに感激します(^O^)

ホントですよね!!(^0^)
自分はMD版がお流れになった時点で、
殆ど諦めかけてました(^^;;

> 最新ゲームよりむしろこっちの方(SEGA AGES)に目が
> 行ってしまうのは、私だけでしょうか?

いや!!自分もです!!(^^)
個人的には”ゴールデンアクス”も1・2セットで出して欲しい!!

> GALAXY FORCEもかなり期待大です!!

これまた思い出深いゲームなんで、カナリ期待してます!!

それではまた!!