対戦出来なさそうじゃないですか・・・(ToT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 破嵐 万丈 @ ppp1012.cds.ne.jp on 98/1/25 06:35:53

In Reply to: SS版のパワードリフトって対戦出来るのかな?

posted by ABJ @ ksgy4du24.stm.mesh.ad.jp on 98/1/24 23:06:53

> 遂に2月にパワードリフトが出るけど2P対戦出来るのかな??
> 出来ればケーブル対戦とかも出来たら嬉しいけど(^^)
> まあMDの時から待ってたから、2P対戦出来なくても買うけどさ・・・・・(^^)
> とりあえず、売ってるうちにハンドルコントローラー買っておかないとね(^^)

私もパワードリフト、かなり楽しみにしていますが、
どうやら対戦は出来ないみたいですね・・・ざんねん。
でも、移植は無理っぽいといわれていただけに、
サターンでプレイできてほんとに感激します(^O^)

最新ゲームよりむしろこっちの方(SEGA AGES)に目が
行ってしまうのは、私だけでしょうか?
GALAXY FORCEもかなり期待大です!!