Re: 同感です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins18.mitaka.dti.ne.jp on 98/1/25 07:50:25

In Reply to: 結構パズル的な面白さが・・・

posted by 「おたふく」でバイトしたい @ ppp656.sun-inet.or.jp on 98/1/25 03:05:34

>
> 切なさが炸裂する寸前までねばって、時間と資金の心配しながら交通手段を選んで会いに行く・・・
> これを12人同時ねらいでいくと、あちらを立てればこちらが立たずってかんじで
> なかなか絶妙なバランスになってると思いました。

まったく同感です。
ここが破綻せずにゲームとして成り立っていてすごいと思います。(いまのところ)

> これをただの作業と感じて苦痛な人と、楽しいと感じる人でこのゲームの評価が分かれそうです。

おいらは、いまのところ(序盤プレイ中)楽しいと感じてるみたいです(^^;

> 少なくとも私は、一部で言われてるほどクソゲーでは無いと思います
> (っていうか、かなりハマってる・・・現在夏休みでほぼ全員と泳ぎに行く鬼畜モード突入)

おいらも、春休みで12人全員に会いに行って、現在せつなさ処理(?)を楽しんでます(^^;
多部田氏も推奨ですしね(^^;<12人同時進行

>
> グラフィックも、キャラデザと絵柄は違ってるけど、この手のゲームの中では綺麗な方だし・・・

このへんも同感です。
おいらは甲斐さんの絵でセンチに入ったくちでセル絵の方は嫌かなぁと思っていましたが、
ゲームでやって見ると意外と平気でした(^^;
とりあえずクリアするまでは甲斐さんの絵を見ないようにしようと思います(笑)