結構パズル的な面白さが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「おたふく」でバイトしたい @ ppp656.sun-inet.or.jp on 98/1/25 03:05:34

In Reply to: 不覚にもセンチにハマってしまったおいらは変?(^^;

posted by ターキー @ ins69.mitaka.dti.ne.jp on 98/1/25 02:21:02


切なさが炸裂する寸前までねばって、時間と資金の心配しながら交通手段を選んで会いに行く・・・
これを12人同時ねらいでいくと、あちらを立てればこちらが立たずってかんじで
なかなか絶妙なバランスになってると思いました。

これをただの作業と感じて苦痛な人と、楽しいと感じる人でこのゲームの評価が分かれそうです。

少なくとも私は、一部で言われてるほどクソゲーでは無いと思います
(っていうか、かなりハマってる・・・現在夏休みでほぼ全員と泳ぎに行く鬼畜モード突入)

グラフィックも、キャラデザと絵柄は違ってるけど、この手のゲームの中では綺麗な方だし・・・