Re: 便乗質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おざろう @ ins62.ichikawa.dti.ne.jp on 98/1/25 01:37:55

In Reply to: Re: リアルサウンド〜風のリグレット〜

posted by 親父の味 @ p117.ppp012.tokai.or.jp on 98/1/24 19:58:51

>
> > うちの奥様は普段ゲームなどとは縁がなく、私が家でサターンをやって
> > いてもつまらなそうにしておるのです(なんせ私の持っているソフトは
> > 格ゲーばっかりなもんで)。そこでみなさんに以下の条件を満たしてい
> > るゲーム(サターン限定)を教えていただきたいのです!
>
> > 1.操作がカンタン(敵はメモリ不足)。
> 方向キーとLボタンだけ!
>
> > 2.反射神経不要であること(敵は4MHzくらい)。
> 寝ながらでもできます。
>
> > 3.根性無しでもできること。(敵はバッテリー食らい)。
> うーん、まとまった時間が必要なのは事実ですが・・・。
>
> > 4.キャラがちょーかわいーって感じ?(これはオマケ)
> むむむ、ちとキビシイか?何つっても絵が無いし(笑)。
>
> いかがなもんでしょうか(^^;
> でも、話的には良いと思いますよ。
> 「風のリグレット」はラブストーリー、
> 5〜6月発売予定の「リアルサウンド2」は、
> 「Dの食卓」をベースにした恐怖ものだそうです。

便乗質問です。某ソ○フマップで¥1980で売っていたのですが(新品)、これって安いのですか?

もし、かなり安いのだったら買ってみようかな。