Re: リアルサウンド〜風のリグレット〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 親父の味 @ p117.ppp012.tokai.or.jp on 98/1/24 19:58:51

In Reply to: ギャル(向け!)ゲー募集!

posted by ヲヤヂ @ proxy01df.so-net.or.jp on 98/1/24 18:02:10


> うちの奥様は普段ゲームなどとは縁がなく、私が家でサターンをやって
> いてもつまらなそうにしておるのです(なんせ私の持っているソフトは
> 格ゲーばっかりなもんで)。そこでみなさんに以下の条件を満たしてい
> るゲーム(サターン限定)を教えていただきたいのです!

> 1.操作がカンタン(敵はメモリ不足)。
方向キーとLボタンだけ!

> 2.反射神経不要であること(敵は4MHzくらい)。
寝ながらでもできます。

> 3.根性無しでもできること。(敵はバッテリー食らい)。
うーん、まとまった時間が必要なのは事実ですが・・・。

> 4.キャラがちょーかわいーって感じ?(これはオマケ)
むむむ、ちとキビシイか?何つっても絵が無いし(笑)。

いかがなもんでしょうか(^^;
でも、話的には良いと思いますよ。
「風のリグレット」はラブストーリー、
5〜6月発売予定の「リアルサウンド2」は、
「Dの食卓」をベースにした恐怖ものだそうです。