Re: またサカつく2で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/1/25 01:20:51

In Reply to: またサカつく2で質問

posted by 岩崎泰紀 @ pop232.gunmanet.or.jp on 98/1/25 00:56:35

できうる限り答えさせてもらいま〜す。
> 以前いろいろとレクチャーしてくれたおかげでJを制覇できました。
> 現在11年目です。
> さて、またいくつか質問が。
> 1.サカつく2の攻略本の完全版が出たそうですがホントですか?
本当っす、今日買ってきました。結構情報が細かくてつかえますよ。
経営編はもういらないっす。ていうか、最初からこれ出せよ、ソフトバンク。
> 2.また、それに書いてある裏技とかそんな感じの物は?
裏技?うーん、あったかなー。
> 3.世界の強豪をうち破るには?(アフリカチャレンジカップがまだ制覇できなくて・・・)
> 4.必殺シュートはどれだけ発見しましたか?(ちょっと気になったので)
スーパープレーはたくさんあって、かぞえきれないっす。
あと、スーパープレーにはディフェンダーとキーパーバージョンもあります。
(かみそりタックルや三角跳び(^^;)
> 5.チーム総合力の向上に限界?(つうか上がらない)が来たのだがどうしたらいい?
> 6.スタジアム新築!だけどサポーターがコーヒースタンド増設しろ!って言ってきた。
> 不満もかなりたまっているしどうしたら?(今レベル3。資金は87億です)
> ・・・です。
金貯めて、さらに新築!か、別にほっといてもあまり影響がないような・・・気もします。
> なんかくだらない事ですけど返答お願いしますね。
それでは、世界征服をめざしがんばりましょう!