またサカつく2で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎泰紀 @ pop232.gunmanet.or.jp on 98/1/25 00:56:35

以前いろいろとレクチャーしてくれたおかげでJを制覇できました。
現在11年目です。
さて、またいくつか質問が。
1.サカつく2の攻略本の完全版が出たそうですがホントですか?
2.また、それに書いてある裏技とかそんな感じの物は?
3.世界の強豪をうち破るには?(アフリカチャレンジカップがまだ制覇できなくて・・・)
4.必殺シュートはどれだけ発見しましたか?(ちょっと気になったので)
5.チーム総合力の向上に限界?(つうか上がらない)が来たのだがどうしたらいい?
6.スタジアム新築!だけどサポーターがコーヒースタンド増設しろ!って言ってきた。
不満もかなりたまっているしどうしたら?(今レベル3。資金は87億です)
・・・です。
なんかくだらない事ですけど返答お願いしますね。