ちょっとほしいゲーム(等)が..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050100.ap.plala.or.jp on 98/1/25 00:27:29

In Reply to: RPGなんかが出て延々解くまでやれるって言うのは

posted by もももも @ a050100.ap.plala.or.jp on 98/1/25 00:15:37

あって、でも買ってしまうと金銭的にきつくなるときによく考えるんですけど
死ぬときまでには忘れちゃうし、死んだら完全消滅だからまあ良いか..と
でもそれが出るときはかなり欲しい時ですね。でもその後食品なんか買ってると、買わなくて良かったと簡単に切り替わってしまう。うーんさっき悩んだのはなんだったんだろうと思ってしまう、やっぱりゲームは趣味でであってそれいじょうには私の場合ならんですね。所得税法なんかが覚えられるやつでもあれば真剣になるかもしれないです。実生活に役に立ちますから。