RPGなんかが出て延々解くまでやれるって言うのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050100.ap.plala.or.jp on 98/1/25 00:15:37

暇な時間が多いからだったんだなと、最近RPGを買って終わるのに三ヶ月以上かかってみて(ここ5〜6年そうだけど)感じております。でも最近はこんなことしててさらにやる時間がなくなって、意識的にやるぞ!と思わないと全然手もつけなくなってます。(と言うことは大人になってRPGなんかにはまった公私の私が勝っちゃう人はえらいことになりそうで怖いな)
あと全然関係ないけど、個人的にへこんだのは、自分(だれでもだけど)100%の確率で死んで記憶もなにも完全に消滅するんだな、と考えてた時ですな。ま、しょうがないけどね。