つでに、Queak2、 HEXEN2、Duke3Dも  (T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.209 on 98/1/24 23:12:58

In Reply to: DIABLO2、UO、本体と同時発売。(海外対策)

posted by Rev. @ ppp9be8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/24 22:48:21

> どうも。
> 次世代機は、WinCEらしいんで、TCP/IPの実装も簡単そうだし、
> この辺のネットワーク対応ゲームを同時発売すれば、なかなかいけるんでは?
>
> もちろん、次世代機が出る頃には、もっと新しいネットワークゲームが出る
> でしょうが。
>
> せっかくWinCEにするんだから、PCの秀作をバンバン移植できるような
> 開発環境を整えれば、かなりいけるんでは?
> (Win9XとCEは違うって話は無しね。ある程度移植しやすければ充分。)
> なお、以上は全て海外の話ね。
>
> 国内はズバリ□の参入でしょう。(って結局これかい。)