同じくTombraider3,Ultim@te Race,Turok2 も(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/1/24 23:20:37

In Reply to: ついでにDaikatana、Unreal、Prey、SiN、Half-Lifeも(

posted by ZAKk @ ppp0037.mediawars.or.jp on 98/1/24 23:14:28

>
> > > どうも。
> > > 次世代機は、WinCEらしいんで、TCP/IPの実装も簡単そうだし、
> > > この辺のネットワーク対応ゲームを同時発売すれば、なかなかいけるんでは?
> > >
> > > もちろん、次世代機が出る頃には、もっと新しいネットワークゲームが出る
> > > でしょうが。
> > >
> > > せっかくWinCEにするんだから、PCの秀作をバンバン移植できるような
> > > 開発環境を整えれば、かなりいけるんでは?
> > > (Win9XとCEは違うって話は無しね。ある程度移植しやすければ充分。)
> > > なお、以上は全て海外の話ね。
> > >
> > > 国内はズバリ□の参入でしょう。(って結局これかい。)