Re: アンジェリーク...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヲヤヂ @ proxy01bi.so-net.or.jp on 98/1/24 21:26:13

In Reply to: Re: アンジェリークとかはどうでしょ?

posted by 川崎大使 @ kwsk5du03.kng.mesh.ad.jp on 98/1/24 21:01:39

> 「アンジェリーク」(光栄)とかはどうでしょうか?
> 女王様を目指すSLGなんですけど、かっこいい守護聖サマ達の
> 協力を得ながら、惑星を開発していくというものです。
> このゲーム守護聖サマと恋に生きることも可能のようなので(私
> はやったことないです念のため)乙女チックな方にお勧めです。
> 上の四項はほぼクリアしてると思います。
>
> 攻略本とかも売っているみたいなので、上の文でわからないけど
> 内容をもっと知りたいのなら楽に確かめられると思います。
>
> では、では。

おぉ、星物は好き。アンジェってあのいかにも少女漫画全開!って感
じのやつですよね(^_^;;;。うー、攻略本を私が買う羽目になりそう
なのが最大の障害だ(笑)!何せ私は36歳(爆弾発言)!!!