Re: アンジェリークとかはどうでしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk5du03.kng.mesh.ad.jp on 98/1/24 21:01:39

In Reply to: ギャル(向け!)ゲー募集!

posted by ヲヤヂ @ proxy01df.so-net.or.jp on 98/1/24 18:02:10

> みなさんこんにちは。SS年長組ユーザのヲヤヂです。(^_^;
> 今日はギャル(向け!)ゲーについてご教授願いたいのです。

こんばんは。

> 1.操作がカンタン(敵はメモリ不足)。
> 2.反射神経不要であること(敵は4MHzくらい)。
> 3.根性無しでもできること。(敵はバッテリー食らい)。
> 4.キャラがちょーかわいーって感じ?(これはオマケ)

「アンジェリーク」(光栄)とかはどうでしょうか?
女王様を目指すSLGなんですけど、かっこいい守護聖サマ達の
協力を得ながら、惑星を開発していくというものです。
このゲーム守護聖サマと恋に生きることも可能のようなので(私
はやったことないです念のため)乙女チックな方にお勧めです。
上の四項はほぼクリアしてると思います。

攻略本とかも売っているみたいなので、上の文でわからないけど
内容をもっと知りたいのなら楽に確かめられると思います。

では、では。