そうですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p14-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/23 13:19:01

In Reply to: そうかぁ?

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/1/23 11:53:30


> ゲーム部分が非常に丁寧に作られているだけにシナリオ部分の
> 不備が惜しいと思った。

 私は純粋に楽しめましたけど。まぁ私がこの手のストーリーが好
きなのもあると思いますが。私はすべての人が面白いと思うシナリ
オはないと思っています。だからどんなによくねりこまれたシナリオで
も面白くないと言う人もいますし、その逆にいい加減なシナリオでも
面白いと感じる人もいると思います。人間の個性はいろいろですから
ね。グランディアはどうなのでしょう。私は前者だと思いたいのですが。
とりあえず私は十分すぎるほど楽しめたので大満足です。