暗黒太極拳っすか?自分えみるがマサルと重なりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/23 12:25:11

In Reply to: センチ:妙子との再会のシーン

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 98/1/23 11:18:59

> なんかセンチを買ってしまったのですが、
> もうオープニングアニメには感動してしまいました。
> 噂には聞いていましたが、デスクリムゾンのOPムービー以来の衝撃です。(笑)
> なんか闇の中で太極拳を使っているわ、
> 顔面に白いシャワーをあびてるわ……。

 岡田斗司夫ホームページ行ってきました。
えらい言われようだ。ひどい・・・。ひどいけど面白い(--;;
羽生生純先生のファンなので死ぬほど笑いました。(でも似てるか?)
あー、見てみたい。そのために買ってみようかな?
破天荒な設定見るだけで楽しめるかも。

> さて雑誌にもよく出ている安達妙子との再会シーンのCGですけど、
> 私は見た瞬間、
> 「女吸血鬼が主人公の血を吸おうとしてるっっ!!」

 多分あのシーンかな?
自分はショーで見たえみるとの再会シーンで
「すごいよ!えみるさん」って感じでした。

 久しぶりの再開に喜ぶ(向こうはそう思っていない)えみるに
「なんだ・・ちょっと変だと思ったけどいい子じゃないか」と思たのも束の間

占いで運命の人に巡り合えると出たりゅん」
何ーーーーー

「やっぱり運命の人だったりゅん(ウォンチュ!!)」
やばい・・・何だか思いっきり気に入られてるーー!

「”ダーリン”か・・・”げろしゃぶ”かな・・・」
ど・・・どっちもかなり嫌だけどげろしゃぶだけは駄目だーーー!
「やっぱ げろ・・」
ダ・・・ダーリンがいいなあーー!

> あとまじめな感想ですが、
> このゲームはCGが原画とかけ離れているという批判を
> よく聞きますが私はあまり甲斐さんの絵に思い入れがないので
> 気になりません。
> むしろ、ゲーム中の絵の方が好きなくらい。
> なんか妙なセクシーさを感じさせますし。

 そうかなあ・・・自分同じく思い入れないけど
やっぱり原画の方がかわいいと思うなあ・・・。
ゲーム中になると正面から見たるりかと夏穂が判別不能になるし。
(中学時代の夏穂、あれだけ髪型が違うのは反則だと思う。誰だよてめえ)

 ていうか自分、妙子がいいなとか言っておきながら
今まで主人公が下宿していたということを知りませんでした。切腹。
でもその期間「幼なじみ」って年じゃないぞ・・・。
小学生が幼なじみとか言うなーー!(しつこい)
小学校なんてクラス全員幼なじみじゃないのか?
上杉達也と朝倉南くらいの関係なら許すけど。