センチ:妙子との再会のシーン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 98/1/23 11:18:59

なんかセンチを買ってしまったのですが、
もうオープニングアニメには感動してしまいました。
噂には聞いていましたが、デスクリムゾンのOPムービー以来の衝撃です。(笑)
なんか闇の中で太極拳を使っているわ、
顔面に白いシャワーをあびてるわ……。


さて雑誌にもよく出ている安達妙子との再会シーンのCGですけど、
私は見た瞬間、
「女吸血鬼が主人公の血を吸おうとしてるっっ!!」
と思ってしまいました。(^^;
#工夕メ口から連想っす。
なんか目つきも怪しいし……。
このゲームは日本各地に潜む12人の吸血鬼を
倒していくゲームなのでしょうか?

あとまじめな感想ですが、
このゲームはCGが原画とかけ離れているという批判を
よく聞きますが私はあまり甲斐さんの絵に思い入れがないので
気になりません。
むしろ、ゲーム中の絵の方が好きなくらい。
なんか妙なセクシーさを感じさせますし。