Re: 時代は32偶像(嘘)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mafty @ mx-kws86.raidway.or.jp on 98/1/24 05:14:53

In Reply to: Re: 三四郎よりサターンちゃんの方がうけると思うのだが

posted by クラゲ@島根大学 @ csf04.cis.shimane-u.ac.jp on 98/1/23 21:34:37

> つい、いまは亡きテックサターンという雑誌のサタンちゃんを
> 思い出してしまいました。

 サタンちゃんの生みの親、吉崎観音の同人誌をご覧になりましたか? ばんだ〜な林氏やガンツ及川氏の現在、はたまた吉崎先生自身のコメントがひしひしと伝わってくるのであります。毒舌と称してうさ晴らししてるようにも見えるが……。

 サタンちゃん……藤岡弘よりもたぶん安いぞ(笑)。でもどっちにしろ確実に『濃い』ことには変わりないが……好き。SSSとか出てるし。